安心売買

イメージ 1



今日は10時に、久しぶりにデリに遊びに行ったけど、とんでもねぇー女が来ちゃってED発生!
まぁ、こんなことも あらぁー(笑)
道楽には無駄が付物だからね。相場でいえば損切りかな。

街に外出したついでに買物。
漢方薬7000円、ペリカンのロイヤルブルーのインクボトル800円、IWハーパー1リットル2000円など。

12時半に帰宅して、相場を見ると寄付の勢いは失っていた。

ただ、本日は高なぐれになったけど、どうやら底打ち完了で、
一月半ぐらいは戻りそう。
9月の配当権利日あたりまでは高いかもしれない。

10月は安い年が多いから、一旦調整して11月から反騰開始というシナリオを自分勝手に想定している。

主力のコストダウン銘柄も、底打ち後、陽線新値6本をつけて本日は高なぐれ陰線。
目先天井かもしれない。

指値が5つ入って、現株に対し14%のつなぎが入った。
一旦、押し目をつける局面で買い戻せる、と踏んでいる。

コストダウンのツナギ売買は両建て玉を増加していくことで、心理的負担を軽減できるから、安心売買が可能なのである。




相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/