買い下がりの後、売り上がり

イメージ 1



今日は8月最終日、月足グラフの更新をした。
半分位、終わったかな。
高安まちまちで、しばらくボックス相場が続きそうである。

先月までは月足グラフを見て、カラ売りを狙っていたが、
コストダウン銘柄が200枚も買えてしまったので、安全な専門銘柄のツナギ売りに全力をあげている。

買い下がりの後、反騰に転じたので今度は売り上がり。
現物が沢山あると、陽線新値5本あたりから思いっきり売れる。
どこで売っても利益の世界だから、買戻しは真剣に考えなくていい。
できたら、買戻ししたいな。。という感じ。

そうはいっても、もうじき9月の中間配当の権利が取れるから、売っても半分までかな。

今日の昼飯はカツオの漬けのお茶漬け。
お袋は有楽町までダンスに行って、17時半に帰宅。
晩飯は一昨日の豚カツの残りをカツ丼にしてもらった。
19時に一緒に食べる。

お袋は明日から9月6日まで、北海道に旅行に行ってしまう。
できたら彼女と食事に行ったりして遊んでいたいが、たぶん引き篭もり継続中だろうから、デリの新人の女の子を予約して、
中一日で遊びに行こうかな(笑)




相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/