彼女の家にジュースを届ける

イメージ 1



今日は久しぶりに彼女に会いに行った。
「酔っぱらって動けず、苦しいからジュース届けて欲しい」 というメール。

14時に車で出発。
スーパーとセブンで、ポカリ、りんごジュースとかを買って届けてやるのだ。
「俺も、しょうがねーなー」 と呟きつつも、実は楽しい(笑)
相場は動かねぇーし、好きな女の顔を見に行けば、気も晴れるってもんだわー。

14時半に彼女の家に着き、チャイムを押すと彼女と猫が出迎えてくれる。
「だいじょうぶ?」
「どうも、ありがとう!」
と言葉を交わし、猫の頭をなぜて、すぐに帰ってきた。

15時過ぎに帰宅して、場帖・グラフをつける。
今日は試しに値嵩株を100株、カラ売りしてみた。
売った感じは弱いのかな?
3日ぐらい様子見て、大丈夫そうなら増し玉しようと思う。

晩飯はお袋の手料理、白菜と豚肉の炒め物と、白菜と卵の煮付けだった。
日本酒が美味しかった。
今日の寝酒は宝缶チューハイの梅干割である。



相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/