たいくつ

イメージ 1



女と遊んでないと、やることがなくて、退屈。

野崎幸助さんの新刊本
紀州ドン・ファン 野望篇 私が「生涯現役」でいられる理由」
が、アマゾンから届いたが、説教臭くてまったく面白くない。
野崎幸助さんが死ななければ、この本は売れなかったんじゃないかな?
ちなみに野崎幸助さんが死んだので、842円だったのが、1240円+送料257円に値上がりしている。
これから買わないほうがいいよ(笑)

この本で野崎さんは健康に留意するように!
とアドバイスしているが、たしかに健康あっての人生だもんね。

思えば、我々は100年に一度の変革期に生きているのである。

シアリス等のED治療薬の発明による男の寿命の劇的延長。

・ソフト売春のデリヘルが合法化され、コンビニ同様に爆発的に普及したことにより、若い女自動販売機が全国津々浦々に設置された。

・証券手数料自由化とインターネット革命による株式手数料の劇的低下による売買差金の手取りアップ。

・安価で高品質の米国製サプリメントがネット注文により一週間で入手できる。

「これらの恩恵に浴して幸福にならないと罰が当たる」
と思っている相場師は俺だけぢゃないはず(笑)

ただ、株式併合による人為的株価バブル発生も100年に一度のマイナス事象である。
十分な注意が必要と思われる。




相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/