乙姫様は怖い女

イメージ 1



昨日、野崎 幸助さんの訃報をテレビで知り、
ネットの現代ビジネスで事件の顛末を読んでいたら、
自伝の続編である
紀州ドン・ファン 野望篇」 が発売されていたのを知り、アマゾンで注文した。

注文受付のメールでは、6/2着予定となっていたのだが、今日になって6/14着予定と訂正されていた。
訃報を受けて注文が殺到したのかもしれない。

テレビのワイドショーで、2年前、所有する高級時計の説明をする、75歳当時の野崎 幸助さんの動画を見た俺は、
「何百万もする高級時計など死の前にはガラクタ同然、何の意味もないねぇー。
体の動作も鈍いし、やっぱ年寄りだなー。
俺も後15年で、ああなっちまうのか。遊ぶなら今のうちだ」 と切に思った。

俺が遊べるのは、いいとこ、後6年かな、67。
その時、彼女は34になっている。
もちろん、その間、病気したらジ・エンドである。
Time Waits for No One

野崎 幸助さんは4000人の女と関係しても満足できず、21歳の女に救いを求めて、婚姻届に判を押したが、それは玉手箱を開けた浦島太郎と同様の結果を見ることになってしまった。
乙姫様は怖い女なのである(笑)

I Can't Get No Satisfaction
「人間の慾には限りがない」(山崎種二)



相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/