野崎 幸助さんが死んだ



尊敬する「紀州ドンファン」 野崎 幸助さんが死んでしまった。
どうも、55歳年下の妻に覚せい剤を盛られて殺されたようだ。

エッチを生甲斐にして最後は若い女に殺される。
まぁ、本望かもしれねぇーなー。

婚姻届に判を押していなかったら、こんなことは起きなかったのではないか、と思う。
年老いた男が、若い女と付き合うときは、フル・コミッションが鉄則である。

百戦錬磨の野崎 幸助さんも老いて寂しさに勝てず、21歳の女にプロポーズしてしまったようだな。。ご冥福をお祈りいたします。

さて、今日も昨日に引き続き彼女の家に飲みに行った。
12時頃、
「一緒に飲もう」 と打診のメールをしたのだが返事がない。

で、今日は彼女と会うのは諦めてカツオのたたきで一杯やろうと、スーパーで上物のカツオを買って17時に家に着くと、彼女から携帯に電話が入っていた。
折り返し電話すると、「携帯の充電切れでメールに気がつかなかった」と言う。

「ぢゃあ、これから行くから」
と作りにしたカツオを持って、飛び出す。18時過ぎに彼女の家に着き、カツオをつまみに一杯やる。

彼女は上機嫌だったが、飲み始めて1時間ほどすると眠くなってしまったので、昨日同様
「俺、そろそろ帰るわ」
と家を出る。ちょっと寂しいが、しょうがないな。

野崎 幸助さんみたいに殺されないようにしないと(笑)



相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/