5月足の更新

イメージ 1



今日は5月足の更新をしたが、
「あっ、これはパーペキにダメだね!」 って感じだった(笑)
2月の暴落で戻りが鈍いところに、米中対立で頭を抑えられ、今度はイタリーの政情不安が駄目押し。
まぁ、秋の安値を念頭にポツポツ拾っていくか、売るしかないけど、どちらも小枚数で用心してやった方が良いかな。
こんなところで勝負する必要はないから。。

壊した腹の具合も良くなって、朝、昼と寿司の一貫分のご飯が食べられるようになった。
じっとしていると、胸が苦しくなる感じがするので日課の階段ダッシュも再開した。これをやっていると心肺機能が良くなって胸の苦しさが解消するのである。

デリの予定表を見たら、馴染のエキゾチックな顔立ちをした娘が明日久々に出勤するので予約しようと電話した。
ところが競争相手が何人もいて、
「申し訳ございません。予約満了になっております」 
バカヤロー!

まぁ、腹壊してるから、女と無理してもなんだな。。
と考え直して冷静になったとき、携帯が鳴った。
彼女から電話である。
「これから、家に飲みに来ない?」
「いくいく! ただ月末で仕事があんから、16時過ぎに行くわ」
場帖・日足グラフをつけて、数銘柄の月足グラフの更新をして15時半に家を飛び出す。
バスに乗って彼女の家に16時半に着いた。
ベルを押すと、猫と彼女が出迎えてくれる。

「急に会いたくなったのよ。具合悪い時に呼んでごめんね。」
「俺も毎日会っていた貴女に会いたかったんだ。呼んでくれてありがとう。」
「うれしい!」
てな挨拶の後、猫と遊びながら一緒にテレビを見て酒を飲む。
この一時が最高なんだなー。
ただ、この幸せは長続きしない。彼女、酔っぱらうと寝ちゃうんだ。
肩をゆすって
「俺、そろそろ帰るわ。眠いんだろ?」
「うん・・・」

17時半に彼女の家を出て、途中ハードオフによって「不思議の国のアリス」「小鹿のバンビ」なとのDVDを100円で買う。ちょっとも寂しかったのかもしれない(笑)

16時半に帰宅して入浴。お袋も腹壊して寝込んでた。俺と同じ夏風邪だろうな。
20時にラーメン作って一人で食べた。
明日は早起きして、残りの月足グラフの更新をしようと思っている。



相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/