一緒に飲まない?

イメージ 1


今日は彼女の家に遊びに行った。
11時に携帯に2度、電話があったのだが、食事中で気づかず。
食後の12時過ぎに3回電話したが出ないので、諦めて相場を見ていると、13時に電話が鳴った。

「今、家で飲んでるから、一緒に飲まない?」
「すぐ行く! 14時には着くから」 
今日は結構暑かったので、半ズボンで行った。

途中、セブンに寄って、酒とつまみ、冷たい蕎麦などを買って行く。
13時50分に彼女の家に着いて、まず猫と遊ぶ。
どうも、俺を仲間だと思っているようで足にじゃれ付くのだ。噛み付いて離さない。

その後、彼女と差し向かいで、ゆっくり飲んだ。
今日はしっとりした感じで奇麗だったし、ショートパンツの足が眩しかった。
いつもは点けるテレビは消したままだったので、じっくり話せたな。
つまみにチーズやセブンで買った、ざる蕎麦を半分こして食べた。

15時になって、彼女が眠そうなそぶりを見せたので、
「そろそろ帰るわ」 とサヨナラした。

15時半に帰宅して、場帖グラフをつける。意外と上げていたな。
昨日下げた金融株が反発。どこまで上げるか見ものだね。

昨日、月足グラフを更新したが、所有しているコストダウン銘柄に小さい毛抜きが出て、底打ちっぽい形になっていた。
他にも、長い下ひげが出た銘柄も多く、とりあえず反発局面といった感じである。

酔っぱらっているので場帖グラフをつけ終わったところで力尽きて昼寝。
17時に目が覚めて入浴。

今日の夕飯は、お袋とインスタントラーメンを半分こして食べた。
後はサラダとか漬物とかを摘んだ。
暑いから、二人とも食欲がない。
俺は彼女と酒飲んだせいもある。

寝酒に先日ドラッグストアで98円で買った宝缶チューハイ ドライを飲んでる。



相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/