彼女の家で飲む

イメージ 1



今日は彼女の家に遊びに行った。
10日に一緒に飲んだ後、連絡が途絶えていたのだが、数日前からメールや電話が入るようになった。

今日も昼にメール連絡をして、その後、13時半に携帯に電話があった。
彼女と話しているうちに無性に会いたくなり、
「これから遊びに行くよ!」 ということになった。

14時に家を出て、15時前に彼女の家に着いた。
途中でセブンによって、つまみ、酒、などを買っていく。

玄関には猫も迎えに来てくれて、俺の足に噛み付いて、いつもの挨拶。
彼女も飲んでいる割には元気だったので、ほっとした。

一緒にテレビを見ながら酒を飲んで談笑。
冷たい蕎麦をご馳走になった。

17時半ごろ、「またね!」とサヨナラした。
猫も玄関の外まで出て見送ってくれた。

バスで駅についたが、外出のついでに買物。
薬屋によって、サプリ類を8000円。
100円ショップにも行って、金属製の万年筆。
酒屋でハーパーの1リットルを2200円で買う。

電車で最寄り駅に戻り、駅前のラーメン屋でとんこつラーメンを食べて
19時に帰宅。

今日は強烈に暑かったなー。。
室温は36度で、なかなかクーラーが効かなかった(笑)
入浴後、宝缶チューハイのドライで一息ついている。



相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/