「カラ売り必勝ノート」

イメージ 1

イメージ 2



今日は16時に妹が遊びに来て、ブルーベリーや野菜をお土産に貰った。
妹も息子が一部上場企業に無事就職が決まったので、ほっと一息。という感じだったな。
まぁ、良かった。。

18時から、お袋の作った中華料理で食事。
お酒も飲んで昔話が弾んだな。

俺の会社から、お袋に給料払ってる、と妹に言ったら
「お兄さん、私にも お給料頂戴よ!」 というので、
「お前には弟という夫がいるんだから、夫から小遣いもらえよ!」 と笑って断った。

午前中にはダイソーに行って、一昨日買ったプラチナ万年筆を
「インク出ないんだよなー」と返品。

代わりにHAUSER万年筆を2本買い増しした。
昨日、100円のHAUSER万年筆の書き味に気を良くして、
アマゾンで欧州共通規格で互換性がある
ペリカン ブルーブラック インクボトル¥ 794、
ペリカン ロイヤルブルー・カートリッジ¥ 336、
ペリカン 万年筆用 コンバーター¥ 782
を注文した。

で、HAUSER万年筆3本を色違いで使って楽しもうと思っている。
まぢで、書き心地は結構いいよ(笑)

現在、「カラ売り必勝ノート」という自家本を執筆中で、その原稿を100円のHAUSER万年筆で書いているのだが、インクの出が良いからペンが走るのである。

「カラ売り必勝ノート」を書き上げたら、弟にあげて、
「これで儲けて、嫁さんに小遣いやりな」って言おうかな(笑)




相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/