彼女と軽飲み



今日は予定どおり彼女と軽飲みした。
11日連続で会ってる(笑)
早朝のメールでは
「夕方に会おう」
ということだったが、彼女の気が変わって
「外出したくないから、昼ごろに家で飲もう」というメールがあった。
昼の11時半に彼女の家に行く。

彼女の家に着くと、彼女と猫が出迎えてくれる。
彼女と一緒にテレビを見ながら、ウィスキーのハイボールを飲んでいると、
「今日は貴方に家にいてほしくないから、外に行こう」と言い出す。
ちょっと驚いて
「俺、帰ろうか?」というと首を振るので、怒ったわけではなさそうだ。気持ちが不安定になってるのかも。

いつもの和食レストランに行って、昨日キープしたウィスキーを飲む。
勘定は6000円で、いつもより4000円安い。これからはボトルキープで飲もう。
13時半まで楽しく飲んだあと、彼女の家で飲み直そうとセブンに行って酒、つまみを買う。
家でしばらく飲んだ後、
「ラーメン食べに行こう!」と近くのラーメン屋に行く。
ラーメンと餃子20個と瓶ビール頼んで、3000円。今日は餃子10個サービスだった。
14時40分に店を出てサヨナラした。
明日、会う約束はしなかった。

その後、ハードオフに寄って、500Gの外付けハードディスクを3000円で買う。
16時に帰宅。
早速、ハードディスクの接続をしたら、問題なく動いた。

夕飯はゴーヤの炒め物だった。



*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/