後10年は彼女と人生を楽しみたい

イメージ 1



22日 金曜日は彼女とデートした。
12時にいつものホテルで待ち合わせした。
彼女、化粧に手間取って少し遅れてきたが、実にきれいだったな。。
ボーナス支給後の金曜日ということで11時半に出発して早めにチェックインしたが、ホテルは空いていた。

13時半にホテルを出て、
ウィスキーのボトルをキープしている和食レストランで、
ハイボールを自分たちで作って飲むつもりだったのだが、直前になって彼女が
「やっぱ、個室の居酒屋に行こう!」 と言うので行き先変更。

個室の居酒屋はハイボールが薄くて美味しくないので、瓶ビールを飲む。
ここのビールとは相性が良くないみたいで、酷く酔うのである。
この日も3本でベロベロ状態になっだ。
15時半まで飲んで、
「カラオケに行こう!」 と近くのカラオケに行って、「3年目の浮気」、河島英五の「酒と泪と男と女」、サザンの「真夏の果実」なんかを楽しくデュエットした。

16時半にカラオケ店をでて、
「次は中華料理屋に行こう」 とタクシー乗り場に行ったが、
「中華料理屋から家に帰るのが面倒くさいから、私の家で飲もう!」 ということになってタクシーで彼女の家に行く。
セブンでつまみなどを買って、彼女の家に入ると猫の出迎え。
彼女の猫も、けっこう俺に懐いてくれて可愛い。

ソファーでセブンで買った かき氷を食べているうちに酔って30分ほど寝てしまう。
その後、彼女と一緒にテレビを見たり、猫と遊んだりしていたが、あっという間に時間が過ぎてしまい、18時半に
「俺そろそろ帰るわ」 と、おいとまして、バス停に向かう。
バスも電車も、すぐに来て、車内でハーパーのホケット瓶を飲みながら帰ってきた。
19時半に帰宅して、場帖グラフをつけようとしたのだが、酔っぱらって出来ず。

パソコンの前で寝てしまい、20時半にベットに移動して朝6時半まで熟睡。

7時半に日課の階段ダッシュに行って、8時に入浴。
NYダウをみてから、場帖グラフをつけ一段落。
今日は終日、月足グラフの整理などして、のんびり家でくつろいだ。
一人で家にいたのは久しぶりである。

連日、若い彼女と会って遊んでいると、自分も時間が無限にある青年に戻ったような錯覚に陥って実に楽しい!
この調子で後10年は、彼女と人生を楽しみたいものである(笑)



相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/