午前中から彼女と飲む

イメージ 1




今日は彼女と飲みに行った。
11時待ち合わせ予定だったが、
「気持ち、早めに来て欲しい」 というので
10時40分に彼女の家に迎えに行くも、チャイムを押しても返事がない。
「寝てんのかなー?」と思いつつ3分おきにチャイムを押す。
10時50分にようやく、インターホンから返事があった。
聞けば、髪を洗って乾かしていたとのこと。

行く予定の和食レストランは11時開店なので、セブンに寄って時間をつぶす。
11時に一番乗りで和食レストランに入って、キープしているボトルで、ハイボールを作って飲み始める。
鳥のから揚げやイカのつくり等のつまみで、新たにボトルを入れたりして
13時まで、ゆっくり飲んで、勘定は1万円だった。

店を出た後、
「デザート、食べに行こうか」 と聞くと
「その気分ぢゃない、家で飲みなおそう!」 と彼女が言う。

セブンで酒を買って、彼女の家に行く。
くだんの猫と遊んだり、ワールドカップのテレビを見ながら、14時半まで飲んだ。
彼女が 「ラーメン、食べに行かない?」 というが、前にその店のラーメン食べて気持ち悪くなったことがあったので、ガストに行くことにした。
ガストではピザなどをつまみにビール、レモンサワーを飲んだ。
16時まで飲み食いして、勘定は5000円だった。

バス停で、「それぢゃあ、またね!」 とサヨナラした。
16時半に帰宅して、お袋とアイスクリームを食べながら、巨人戦を見る。巨人は3-0で負けてたな。
その後、酔いが回って2時間ほど事務所で寝てしまった。
19時に起きて、お袋が作ってくれた もやしカレーを食べる。
飲み過ぎたので、今日は水飲んでブログ書いてる。



相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/