久しぶりに彼女と食事

イメージ 1



今日は久しぶりに彼女と食事に行った。
最後に会ったのが8/23だから約3週間ぶりである。
なかなか会えないので、少々心配になったが、断片的にメールはあったし、呑み過ぎの引き篭もりだから時が解決すると思って、ひたすら連絡メールを待っていた。

昨日の夜メールがあって
「身体が弱っているので、ガストで きのこ雑炊 が食べたい」 という希望だったので、彼女の家の傍のガストに10時半に車で行った。

少々、やつれていたが相変わらず綺麗で安心した。
四方山話をしながらの食事は楽しかったな。
やっぱり、彼女と過ごすのが一番楽しいわ。
彼女、いつもの食欲はなく、控えめに食べていたので、勘定は4000円だった。

12時過ぎに店を出て、最初セブンで彼女の買物に付き合う。
その後、ドラッグストアでも買物をして、12時半に彼女を家まで送って、
「明日も食事に行こうね!」
とサヨナラした。

13時に帰宅してドライゼロを飲みながら15時まで昼寝。
その後、会社四季報を買いに近所の本屋に行く。
会社四季報を買ったついでに、
「60歳を超えても40代に見える生き方」 南雲吉則著 を買った。
このタイトル、俺のテーマに近いからね(笑)

お袋がダイエットで絶食中なので、スーパーによってカツオの刺身を買う。
16時に帰宅して入浴。
18時からカツオをさばいて作りと、焼き物にして、18時半に夕飯。
うかつにも、ビールを冷やすのを忘れていたので、代わりに宝缶チューハイのドライを飲んだ。
美味しかったな。

今日の寝酒はハーパーのハイボール
明日も彼女と会えると好いな。




相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/