彼女といつものスシローに行く

イメージ 1



今日は昨日に続いて彼女と食事に行った。
一旦、会い始めると、連日会うのがいつものパターンである。
「久々に寿司が食べたい!」 と彼女が言うので、いつものスシローに行くことにした。

今日は敬老の日で混みそうなので、ちょっと早めの10時半に彼女の家に迎えに行った。
さすがに空いていて、駐車場には一番乗り。
3週間ぶりなので、二人とも回転寿司の食べ方を忘れて、間誤付いてしまった。
彼女は食欲も出てきて、普通に食べていた。勘定は6000円だった。

例によって、デザートを食べに近くのジョナサンに行った。
11時半に着いたので、こちらもお気に入りの席に座ることが出来た。
彼女は雑炊にステーキを食べて、俺はキノコのパスタを半分貰って食べた。
デザートに、クリームあんみつ食べたけど、甘すぎて不味かったな(笑)
13時半まで、差し向かいで ゆったり過ごして、勘定は7000円。

その後、彼女の買物に付き合ってスーパーに行く。
続いて、セブンに寄って買物をして、13時半に彼女を家まで送って、
「明日は、しゃぶしゃぶ に行こうね!」
とサヨナラした。

14時に帰宅し、食べ疲れで16時まで昼寝。
16時半に入浴して、湯上りに、いつもの花梨酒のハイボールを飲む。
18時半に、昨日食べたカツオの残りを漬けにした奴で、お茶漬けにして夕飯。
吟醸酒が美味しかった。

今日の寝酒は宝缶チューハイの梅干割り。

3連休も終わって、明日からまた相場が始まる。
闘志が沸いてくるね(笑)




相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/