彼女と しゃぶしゃぶに行く

イメージ 1



今日は彼女と しゃぶしゃぶに行った。
お袋がダイエット中のため、ずっと晩飯を簡単に済ませていたせいか、やたらと肉が食いたくなって、
「明日は しゃぶしゃぶ に行こう」 と彼女を誘っておいたのだ。

11時に彼女の家に迎えに行き、車の中から電話をしたが出ない。
仕方がないので、玄関に行ってチャイムを鳴らすが反応なし。
ちょっと、嫌な予感がした。
2,3分待って、もう一度チャイムを鳴らすと、物音がしてドアが開いた。

「今、起きたー」「すぐ着替えるから、上がって待ってて」
猫と遊んで、5分ほど待った。女にしては素早い着替え。

郊外店の かごの屋に行って黒毛和牛のプレミアムコースを食べた。
二人で10人前位食べたかな? 思い切り食べて勘定は11000円だった。

13時半に店を出て
「デザート食べに行こうか」 と誘うと
「行くー!」 となって、くだんのジョナサンに行って、チョコパフェ、黒ゴマ白玉ソフト、などを食べる。
差し向かいで話し込んで、ゆったり過ごして、14時半に店を出た。
帰りに、ドラッグストアに寄って、彼女の買物に付き合い、15時に彼女を家まで送って、「また、明日ね!」とサヨナラした。
明日は彼女の家の掃除を手伝った後、焼肉を食べに行く予定。

大引までに帰るつもりだったが、時を忘れて、あっという間に4時間が過ぎてしまった。

車の燃料が乏しくなっていたのでスタンドによって給油。
今回の燃費は、9.85キロ/L だった。
自宅と彼女の家の往復(約15キロ)の短距離走行がメインだから、こんなもんかな。

16時に帰宅して場帖グラフをつける。
今日は高くて、陽線新値3本をつける銘柄が多かったようだ。赤三兵。。強いのかな。ちょっと楽しみになってきた。

17時に入浴して、花梨酒のハイボールを飲む。
肉を食べ過ぎて気持ち悪いので、夕飯は省略した。

寝酒はバランタインハイボールにした。




相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/