マイナンバーカードを受け取る

 

今日は彼女とスシローに行った。

 

昨日のメールのやり取りで

「明日は寿司もいいな。11時に迎えに行きます」

とメールすると

「今日がこってり?洋食だったから、明日はお寿司良いね!!

明日待ってます(*´ω`*)気をつけてお迎え来て下さい!!」

と返信があった。

 

10時にお袋とお茶した後、10時30分に愛車で出発。

11時に彼女の家の前に着き玄関のチャイムを鳴らすと、ドアが開いて

「すぐに行くね!」 と返事。

 

ところが、10分待っても来ない。寝てんのかなー? 

と不安になった時、ようやく登場。

なんでも、髪を切っていたと言う。バカヤロー(笑)

 

まぁいいか・・・で、二人の我が家スシローに行った。

 

12時まで楽しく食べて勘定は5500円だった。

 

帰りにクリエイト、スーパーに寄って一緒に買物。

13時に彼女を家に送って、「また明日ね!」とサヨナラした。

 

途中、市役所に寄って、マイナンバーカードを受け取る。

30分かかった。こんなの使うことないねぇ。と思っているので少々イラつく。

 

マイナポイントの説明もあったが、スマホ持ってないと使えないみたいである。

 

明日は彼女を実家に送っていくので、ガソリン25ℓ 給油。

 

14時に帰宅。

ビタミンD入りのダノン・ヨーグルトを食べた後、14時半に相場を見ると小動き。

やっぱ、5月は休みだね。。

 

17時ごろ、翔猿の相撲をお袋と見る。

今日も見事に勝った!

 

晩飯は、カツオの漬けのお茶漬けを食べた。。

 

熱燗と赤ワイン+白ワインが美味しかった。

 

寝酒はティーチャーズのハイボール

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/