新フェアーのスシローに行く

 

今日は彼女とスシローに行った。

 

彼女は13日に歯医者で親知らずを抜いてダメージを被っていて、

「何食べても血の味がするのよねー」 などと言っていて心配したが、

「痛くないほうでかめば大丈夫」 という事で、新フェアーのスシローに行くことにした。

 

10時にお袋とお茶した後、10時40分に愛車で出発。

11時5分に彼女の家の前に着くと、彼女が道路脇に立って待っていた。

車に乗り込む彼女に

「遅れてもごめんね!」 と声をかけ、二人の我が家スシローに行った。

 

歯医者で抜歯したので、彼女、少々弱っていたが、食べ始めれば食欲旺盛でガンカン食べた。

 

12時まで楽しく食べて勘定は6000円だった。

 

帰りにスーパー、セブンに寄って一緒に買物。

13時に彼女を家に送って、「またね!」とサヨナラした。

 

13時半に帰宅。

ビタミンD入りのダノン・ヨーグルトを食べた後、14時半まで昼寝した。

 

晩飯は、カツオの漬けのお茶漬けを食べた。。

 

熱燗と赤ワイン+白ワインが美味しかった。

 

寝酒は宝缶チューハイのドライにバーボン入れた奴。

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/