スシロー九州フェア

 

今日は彼女とスシローに行った。

 

6日の晩

「7日からスシロー九州フェア始まるね。めぼしいメニューはなさそうだけど木曜か金曜あたり突撃してみましょう!」 とメールがあったので、

「スシローは木曜日に偵察に行こう。

大切りカンパチ、明太子高采包み、あじフライが狙い目ですな」 と返信しておいた。

 

10時にお袋とお茶した後、10時半に愛車で出発。

11時に彼女の家に着き、階段を上がっていくと玄関のドアが開いて彼女が顔を出し、「寝癖直してから行くね」 と言う。

 

車に戻って待つこと5分、彼女が車に乗り込んだ。

「スシローでいい?」

「うん!」

と、二人の我家スシローに向かう。

 

お目当ての大切りカンパチ、明太子高采包み、あじフライが美味しかった。

さらに、紋甲イカと、デザートのシャーベット状ミルクセーキが気に入って、久々に大満足。

 

彼女も「食欲が今一」 と言いながらも30皿ぐらい食べて、勘定は7000円だった。

今日は二人とも150円皿が多かったな。。

 

帰りにセブンに寄って、一緒に買い物。

13時に彼女を家に送って「また明日ね!」とサヨナラした。

 

13時半に帰宅して、14時半まで昼寝。

 

晩飯は、お袋がほうれん草と豚の肩ロースの鍋を作ってくれた。

赤・白ワインと熱燗が美味しかった。

 

寝酒にティーチャーズのハイボール

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/