上がりにくい株を売るサヤ取り

 

今日は予定どおり彼女とスシローに行った。

 

10時にお袋とお茶した後、10時半に愛車で出発。

11時に彼女の家に着く。

階段を上がると玄関が開いて

「すぐに行くね!」 と彼女が顔を出す。

車に戻って待つと7分ほどで彼女が乗り込んだ。

 

一昨日のメールで盛り上がってスシローに乗り込んだのだが、少々期待はずれで二人の気分は盛り上がらなかった。

 

お互いのメイン、彼女は赤エビ、俺は中トロの鮮度が今一だったためである。

俺の場合、さらに甘いハンバーグ、セブン的安物コロッケでお腹一杯になったのが敗因だった(笑)

 

12時過ぎまで楽しく食べたが、以上の理由で二人とも控え目だったので勘定は5000円だった。

 

帰りにファミマに寄って一緒に買物。

13時に彼女を家に送って、「また明日ね!」とサヨナラした。

 

13時半に帰宅。

ビタミンD入りのダノン・ヨーグルトを食べた後、14時半まで昼寝した。

 

大引で8411を100株売ってみた。

現在、上げそうな株を買って、上がりにくい株を売るサヤ取りをやってる。

エクセルで売り銘柄4、買い銘柄5のブロックを作ってサヤ取りをしている。

以前は失敗した手法であるが再挑戦している。。

今回は儲かると好いな。

 

晩飯は、お袋の得意料理=大型の冷凍エビに片栗粉をつけて塩胡椒で炒めてもらった。

 

熱燗と赤ワイン+白ワインが美味しかった。

 

寝酒はティーチャーズのハイボール

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/