俺と彼女の「俺達の旅」

 

今日は彼女とスシローに行った。

 

寄付を見ると弱い感じ。

A株の高値を狙ってF株-A株のサヤ取り玉3-3を利食いしておいた。

 

10時にお袋とお茶した後、10時30分に愛車で出発。

11時に彼女の家の前に着き玄関のチャイムを鳴らすと、インターホンで

「はーい!」 と返事。

今日は5分で車に乗り込んできた。

 

昨日のメールのやり取りではジョナサンがオリーブの丘に行くはずだった。

ところが

「ジョナでいい?」と聞くと

「うん、なんでもいい・・・」 と含みを持った返事。

 

「エビ食べに行こうか?」 と水を向けると

「うん、水曜からフェアーが始まって赤エビ2巻盛りになるから、今のうちに普通の赤エビ食べておきたいの。。」

 

「ぢゃあ、寿司にするか!」

ということで、二人の我が家スシローに行った。

 

昨日メールで

「ジョナ・オリーブ・スシローいずれも二人の我が家になってるから心強いな。どこに行くかは、その日の朝の気分次第

「風の吹くまま気の向くまま」、なんか俺達の人生悪くないね(笑)」 と書いたら、

「旅人みたいなランチ選び良きです( ´∀`)笑」 と返事があった。

 

さて、俺と彼女の「俺達の旅」は一体どこまで続くのだろう。。

俄、中村雅敏は考えるのであった。。

「青春は燃える陽炎か」

 

さて、現実に帰って、11時過ぎにスシローについて、楽しく食べる。12時過ぎまで食べて勘定は5000円だった。

 

帰りにクリエイト、スーパー、セブンに寄って一緒に買物。

13時に彼女を家に送って、「また明日ね!」とサヨナラした。

 

13時半に帰宅。

ビタミンD入りのダノン・ヨーグルトを食べた後、相場を見ると

F株-A株のサヤが縮んでいる。サヤ取り玉を5枚建てた。

さらに大引引成で1-1。

寄付後に1-1したので合計7-7.

 

晩飯は、お袋が牛肉とモロッコインゲンの炒め物を作ってくれた。。

 

熱燗と赤ワイン+白ワインが美味しかった。

 

寝酒はティーチャーズのハイボール

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/ 

 

 

 

[rakuten:sapla:10000182:detail]