サヤ取りには現状打破の破壊力がある

 

今日は完全休養日で家にいた。

 

昨晩、彼女から

「明日はホテル休息して、またどっか食事行こうね(о´∀`о)」 と、いつものように誘いがあったので、

 

「明日は静養するけど月曜日は今月の締めでジョナかオリーブに行きましょう!良かったら、11時に迎えに行くね。」 

と返信すると

 

「月曜は程よく最高気温23℃で、ジョナ・オリーブ・スシロー全部美味しい気温かな(。-∀-)笑

その日の胃と味覚で決めましょう!!」

と返事があった。

 

昨日ホテルで頑張って疲れたので、いつものように終日、昼寝したりゴロゴロして過した。

 

ゴロゴロしてはいるが、頭の中はどうやって相場で儲けるか?

「やっぱ、安全なF株-A株のサヤ取りで即転(デイトレ)、翌転が良いかな」 と思った。

 

サヤ取りは、上手く嵌れば現状打破の破壊力があるし、失敗しても損は知れている。

 

今日はF株-A株 1分足の比較チャートの保存システムと、「サヤ早見表」をエクセルで作った。

 

売買回数を増やして確実な利益を積み重ねて行きたいものである

 

今日の昼飯は、パスタ茹で器で2分パスタを150グラム、3分パスタを100グラム食べた。自家栽培のワケギを散らして食べた。

満腹で14時半まで昼寝。

 

晩飯は、お袋が韮の炒め物を作ってくれた。

 

熱燗と赤ワイン+白ワインも美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/ 

 

 

 

[rakuten:sapla:10000182:detail]