相場は寝ながら儲けられる

 

今日は完全休養日で家にいた。

 

昨晩、彼女から

「良かったら木曜日ホテル行きませんか(´・ω・`)?」 と、いつものように誘いがあったので、

 

「木曜日、ホテルに行こう! 実は僕も行きたかった。

スシローの新フェアーも始まってるから、こちらも楽しみだね。

できたら明日は胃を休めて木曜日に備えたいと思います。

木曜日は10時半に迎えに行くね。」

と返信すると

 

「明日は休息モードで、木曜日はホテルも新フェア・スシローも楽しみましょう!!

前回同様当日の9時までに、ホテル大丈夫かどうか連絡するね(。・ω・。)ゞ」

と返事があった。

 

今日は疲れがでたのか、グデタマ状態。

ダリー・・・昼寝したりゴロゴロして過した。

 

ゴロゴロしてはいたが、F株-A株のサヤ取りを寄付で5枚利食いした。

 

相場は寝ながら利食いして儲けることができる、世にも珍しき徳商内である。

 

しかし、5月の月初もこんな感じで上げるのかな? と思わせて急落。

6月はどうでしょう?

 

まぁ、F株-A株のサヤ取りが、徐々に利食い出来ているので。こいつを自分の相場として育てたいと思っている。

 

ハイボール用の炭酸水が無くなったので、近所の業務スーパーに買いに行く。一本37円を10本買った。

 

79円の激安で500g4分パスタが売られていたので試しに4つ買ってみた。

 

続いてクリエイトで低脂肪乳2本買う。

 

さらに、ウェルシアに寄って、白鶴まるを激安808円で3本買った。

 

11時に帰宅すると、F株-A株のサヤが有利に展開していたので前引近辺で5枚利食いして○にした。

 

昼飯は、試しに買った79円の4分パスタを150グラム、パスタ茹で器で調理して食べた。文句なし。

今度10個ほど、まとめ買いしておこうと思った。

満腹で14時半まで昼寝。

 

大引近辺でF株-A株のサヤ取り新規玉を2枚建ててみた。

 

場帖グラフをつけた後、15時半から外出してクア・ハウスで散髪。

例によって、中条きよしのプロマイドを提示して

「こんな感じで切って」と頼む。

意外と上手く切ってくれた。

 

郵貯銀で彼女とのデート資金・軍資金を下ろしておいた。

 

ついでにスーパーにも寄ってカツオの刺身を買う。

 

晩飯は、そのカツオを俺が作りにしてお袋と食べた。

 

熱燗と赤ワイン+白ワインも美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/ 

 

 

 

[rakuten:sapla:10000182:detail]