TOPIXはバブル高値更新か

 

今日は家で寛いでいた。

 

といっても、水道管交換の工事でうるさく、耳栓して過した。

3階から見ていると、結構大変そうで、ご苦労さまです、と言う感じだ。

ショベルカーを操縦する人は手足のように操っていた。

あんなふうに相場を操縦できたらなーと思う、

 

相場は強くなってきた。8601大和証券は高値更新中。

TOPIXは上げっぷりがいい。

この勢いだと、90年バブル高値更新もあるかも。。

 

こうなってくると、手持ち株は永久保有覚悟で倍加まで玉を寝かせる局面でしょう。

サヤ取りなんて、余分なことは中止して、上げ相場に乗って行こうと思っている。

 

叩き売られていた地銀株もSBI新生銀行TOBで上げはじめた。

海外の現物ファンドの受け皿になる可能性もあるね。

 

さて、10時のお茶の時、昨日買ったトウモロコシを茹でて食べた。甘くて美味しかった。

 

今日の昼飯はパスタ茹で器で2時間水につけた8分パスタを4分茹でて、11時半にお袋と食べた。

今日はスパニッシュ・アビージョソースにホールトマトを入れたソース。

 

食後にビタミンD入りのダノン・ヨーグルトを食べた後、14時まで昼寝。

 

起きたら、相場が上げていたので、大引で1000株ツナギ売りした。

 

今日も、翔猿の相撲を見る。見事に勝って3連勝!

 

晩飯は、お袋が作ってくれたキュベツとベーコンの炒め煮。

 

熱燗+吟醸酒と赤ワイン+白ワインが美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/ 

 

 

 

 

 

[rakuten:sapla:10000182:detail]