ガスト、ジョナサンに食事に行く

イメージ 1



今日は彼女と食事に行った。
昨日の夜、一応11時ごろ待ち合わせ とメールしたが、彼女は、たまに寝坊するので
「起きたら連絡して」 とメールしておいた。

今朝の9時20分ごろ、
「10時半、集合ね!」 とメールがあっだ。
急いで支度して、9時50分に車で飛び出す。幸い、道は空いていて10時半に彼女の家に到着。

「さて、何を食べよう。昨日ジョナサンに行ったから、寿司か、ガストか?」 
「寿司は、もう嫌だわ。ガストにしましょう!」
10時40分に店に入ったが、家族連れで混んでいた。
連休最終日だから家族サービスでお父さんたちは大変だ。

彼女は、雑炊、鳥ステーキ、牡蠣丼、牡蠣パスタなどを食べた。俺はトマトソーススパゲティー。ドリンクバーしながらマヨコーンピザを彼女と一緒に摘む。
「デザートはやっぱジョナサンがいい」 と彼女が言うので、11時半に店を出てジョナサンに行く。ガストの勘定は6000円だった。

休日の昼時だったが、ジョナサンは まだ空いていて、いつものテーブルに座れた。
彼女は、かに雑炊、ハンバーグ、かにドリア等、を注文。
俺は少し分けてもらって食べたが、もう腹いっぱいで少ししか食べられなかった。

その後、デザートにヨーグルト・パフェ、蕨もちソフトなんかを食べた。
13時半まで、ドリンクバーしながら楽しくおしゃべりした。勘定は7000円だった。

帰りに、いつものようにスーパー、セブンに買物に行き彼女の買物に付き合う。
連日、遊んでいるので、ちょっと疲れたみたいで、エンジンをかけずに走りだそうとしたり、ウィンカーを出し忘れたり、サイドミラーをたたんだまま走ったりしていたので、
「あなた、大丈夫?」 と心配させてしまった。

14時半に彼女を家に送って
「明日、またデートしようね!」 とサヨナラした。

15時に帰宅して、16時半に入浴。花梨酒のハイボールを飲んだ。
今日も腹一杯なので夕飯は省略。

今日の寝酒は宝缶チューハイの梅干割り。ちょっと早めに寝て、明日のデートに備えようと思う。




相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/