3週間ぶりに彼女とホテルに行く

イメージ 1



今日は3週間ぶりに彼女とホテルに行った。
昨日の段階では 
「11時ごろに迎えに行く」 という約束だったのだが、
朝方、メールがあって、
「早起きしたので、10時半に来て」 という。

日曜で相場がなくて暇だから、
「すぐ行く!」 とメールして9時50分に車で出かけた。

10時25分ごろ彼女の家に着き、くだんのアーバン・リゾートホテルに行った。
今日は「松葉崩し」 とかやってみたけど、彼女があまり積極的でなく旨くいかなかった(笑)

11時半にホテルを出て、近くのジョナサンに行くことにした。
最近、彼女スシローは飽きたみたいで、食後のデザート目当てにジョナサンに行くことが多くなった。
11時半から、13時半まで、食べた。 俺もつられて、けっこう食べた。
ドリンク・バーでフライドホテトを摘みながら二人で取り留めのない話。
デザートにアイス3つずつ食べたら二人とも寒くなってしまい、今日は夏日だったが車のエアコンをつけずに帰った。 勘定は7000円だった。

帰りにスーパー、セブンと彼女の買物に付き合った後、14時に彼女の家に寄って排水口のつまりを直してやった。彼女は掃除が苦手なのである。

猫が飛びついてきて、足をアマガミして歓迎してくれた。
14時半に
「また明日、食事しようね!」 とサヨナラした。

15時過ぎに帰宅したら、お袋は気持ちよさそうに昼寝していた。
16時に入浴、湯上りに花梨酒のハイボールを飲む。

今日は食べすぎたので晩飯は省略。

寝酒は宝缶チューハイの梅干割りを飲もうと思っている。
(実際はバランタインハイボールに変更した)



相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/