別れ話かな・・・

イメージ 1



今日も彼女と食事に行った。
和食レストランの とんでん でも、イチゴフェアをやっているとのことで、
昨日のメールでは、とんでんに行くつもりだった。
が、11時に彼女の家に向かえに行くと、
「仕事のことを考えていたら眠れず、ジュースが自由に飲めるジョナサンに行きたい」 というので、予定を変更してジョナサンに行った。

彼女は元気がなく、
「わたし、これから一生懸命働くから、あまり会えなくなるわ」 と深刻な表情で言う。
これって、別れ話かな・・・、と俺もブルーになった。
今日は朝から微熱が出て体調も悪かったしな。

それでも、二人ともハンバーグ+エビフライを食べ、彼女はドリアも食べた。
デザートは、二人ともチョコパフェ。寒いのにね(笑)

12時半まで、まぁまぁ楽しく過ごし、勘定は6000円だった。

スーパーとセブンで彼女の買物に付き合い、13時半に彼女を家に送って
「また明日ね!」 とサヨナラした。

14時に帰宅、相場を見ると、ちょっと下げていた。
15時に場帖、グラフをつける。

16時半に入浴後、彼女から来たメールを見ると、
俺が相場で大損して、もう会ってもらえなくなる、と思ったらしい。
「金はあるから心配無用」 と返事しておいた。
別れ話ぢゃなくて、一先ず良かった(笑)
「素人の人に安易に相場の話をするもんぢゃないな」とつくづく思った。
金銭感覚が、ぜんぜん違うから。。

18時半に、お袋が作った 白菜と卵の煮つけで夕飯。
熱燗とワインが美味しかった。

寝酒はハーパーのハイボール

とりあえす、明日も彼女と食事に行く予定である。



相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/