中一日で彼女とホテルに行く

イメージ 1



今日は中一日で彼女とホテルに行った。
昨日メールでの彼女の希望は
「朝一で銀行の用事を片付けたいので10時に迎えに来て欲しい。でもって、その後ホテルに行こう!」 ということだったので朝の寄付を見た後の9時20分に車で出かけた。

すこし早めの9時50分に彼女の家に着き、待つこと10分、出てきた彼女は髪を短く切っていた。
「おっ、似合うじゃん。別の女と会ってるみたい」
「なんとなく、切ってみたんだー。こんな短くしたの久しぶりだよ」

銀行に10時10分について、用事が済んだのが11時だった。

そのまま、くだんのアーバン・リゾートホテルに行った。
11時半ごろ郊外のホテルに着いた。
今日は無理をせず、キスを多めにするのに留めた。
彼女は、そういう穏健なのが好み みたいだ。。

今日の食事は、なんとなくスシローに行くことにした。
スシローは飽きたと思っても、4日も経つと
「前菜は寿司でいいかな」 と意見が一致する。
13時半まで、50皿位食べて勘定は7000円だった。

続いて、肉とデザートを食べに近くのジョナサンに行った。
彼女はステーキ、鳥の竜田揚げ、ガバオライスを食べた。
俺は日替わりランチ。
ドリンク・バーしながら、取り留めのない会話を15時まで楽しむ。
今日もデザートにパフェ、アイスを2つずつ食べたら二人とも寒くなってしまった。今はもう秋・・・
勘定は6000円だった。

帰りにスーパー、セブンと彼女の買物に付き合った後、15時半に彼女を家まで送って
「また明日ね!」 とサヨナラした。

16時過ぎに帰宅。アサヒのドライゼロを飲みながら、場帖グラフをつける。
単純が40円も下げてるなー。ちょっと弱過ぎ。

17時に入浴、湯上りにジムビームのハイボールを飲む。

今日も食べすぎたので晩飯は省略。

寝酒はジムビームのハイボール後、とハーパーのハイボールを追加で飲もうと思っている。



相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/