ぬくぬく ぢゃなくHOTだった

 

今日は彼女とホテルに行った。

くだんのアーバンリゾートホテル。

 

昨日、彼女から

「明日はジョナソンかバーミヤンで、すかいらーくランチしましょう( ´∀`)」

と誘いがあったので

 

「明日も食事に行こう。

14日~15日まで車検で車がないから、明日はホテルにも行っておこうか?」 と返信してみた。

 

「明日ホテル行ったら14・15日と休養でしょうけど、

中3日で貴方、体力的に大丈夫? (´・ω・`)

と小癪な返事が来た。

 

「今は体調いいから大丈夫。明日は ぬくぬくしにホテルに行こう!」 と返信。。

 

「今日より温かいみたいだから、程よく ぬくぬく出来るかな?」 と彼女。

このメールやり取りが実に楽しい。

 

10時に愛車で出発。10時半に彼女の家に着く。

今日も、前髪を横に流して可愛く決めてきた。

 

11時前にアーバンリゾートホテルに着いた。

平日なのに、ほぼ満室。緊急事態宣言の影響か?

彼女とホテルにしけこめばコロナ感染はないからね(笑)

 

ところが、今日はエアコンの暖房が効き過ぎて、ぬくぬく ぢゃなくHOTになっちゃった(笑)

 

12時にホテルを出て、「何食べる?」と聞くと

「ホテル行った後はスシロー!」と彼女。

連日ではあるがスシローに行った。

 

俺は5皿+130円のうどん で、お腹一杯。

今日は真イカが美味しかった。

13時まで楽しく食べて、勘定は6000円だった。

 

帰りにクリエイト スーパー、セブンに寄って一緒に買物。

 

今日はでん六豆ホリッピーの

スパイス、のり胡麻油、チョコを買ってみた。

スーパーでは、お袋への土産にキャベツと玉葱を買う。

 

14時に彼女を家に送ってサヨナラした。

 

14時半に帰宅して相場を見ると、出発時の10時とほぼ変わらず。

コロナ戦時相場という人もいて、金融大緩和で下げそうもないねぇ。

 

晩飯は、お袋にしいたけ、ピーマン、豚肉の鉄板焼を作ってもらった。

熱燗と赤ワイン+吟醸酒が美味しかった。

 

寝酒はティーチャーズのハイボール

でん六豆ホリッピーは しお味がハイボールに一番合うようだ。

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/