幸せぬくぬく

 

今日は彼女とホテルに行った。

くだんのアーバンリゾートホテル。

 

7日にメールで「調子よければ明日か明後日ホテルに行こう」と誘うと、

「昨日歩けるようになったばかりだから、土曜日にホテル行きませんか(*´ω`*)」 と返事があった。

 

10時に愛車で出発。10時半に彼女の家に着く。

今日は、髪を短めにして横に流して可愛く決めてきた。

いつもは前髪パッツンなので新鮮。。

 

11時前にアーバンリゾートホテルに着いた。休日なので空き室があるか心配だったが、意外と空いていた。

 

今日は寒かったので彼女も俺を抱きしめてくれて、幸せ感がアップしたな。

 

12時にホテルを出て、いつものスシローに行った。

あまり食欲がなく、5皿食べるのがやっとだった。

13時まで楽しく食べて、勘定は5000円だった。

 

帰りにスーパー、セブンに寄って一緒に買物。

スーパーで彼女が

「財布がない。きっと家に忘れたんだわ」 と笑っていた。

セブンでは1000円のクオカードを上げたら喜んでいた。

 

13時に彼女を家に送ってとサヨナラした。

 

10分ほど走った所で、携帯が鳴ったので車を止めて電話に出ると彼女からで、

「家に財布がないのよ。車の中に無いか見てくれない」 という。

車内を調べると、財布は助手席横に落ちていた。

「助手席の横にあった! これから届けるよ」 

と彼女の家に戻って財布を渡す。

 

14時半に帰宅。疲れて16時まで昼寝。

 

起きてメールを見ると、彼女から

「今日は久々のホテルで楽しかったし幸せでした!!

寒いとくっつく幸せ度がマシマシですな! また、幸せぬくぬくしに行こうね(*´ω`*)

そして、お財布の救出ありがとうヽ(´o`;) 」

とメッセージが入っていた。

 

晩飯は、お袋に肉うどんを作ってもらった。

熱燗と吟醸酒が美味しかった。

 

寝酒は宝缶チューハイのドライにバーボン混ぜて飲んでいる。

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/