夢見心地の幸せ

 

今日は3週間ぶりに彼女とホテルに行った。

くだんのアーバンリゾートホテル。

 

今日は10時に愛車スイフトで出発。

アルミテープ+モリブデン系のオイル添加剤効果で加速感がいい。気のせいだと思うけど。

 

途中のバイパスで、白髪の爺さんが俺の身代り的に白バイに捕まってた。。

気分良く走って10時半に彼女のマンションに着いて携帯で呼び出すと5分ほどで現れた。

 

紺色のニットシャツにミニのショーパン、カーキのコートを羽織ってた。

今日も付け睫なしの化粧で、新しく買ったシャドーを使ったという。

付け睫なしだと女の実力が出るねぇ。

 

11時前にホテルに着くと、日曜でほとんど満室。

狭い310号室だけが空いていた。

22分位頑張った後、いつものスシローに行って食事。

本日、大トロフェア最終日である。

大トロのつつみが美味しかったけど、彼女と二つずつ食べたら品切れになってしまった。残念。。

13時まで楽しく食べて勘定は7000円だった。

 

帰りにウェルシアとスーパーに寄って一緒に買い物。

 

13時半に彼女を家に送って「またね!」 とサヨナラした。

月末~2日まではグラフ描きがあるから暫く会えないな。

14時に帰宅。16時まで昼寝した。

 

帰宅後、「今日はホテル行ってくれてありがとう!!

一瞬満室かと思ってたけど、ちょい狭の部屋空いてて、無事イチャイチャ出来て幸せでした!

メイクも褒めてもらえたおかげで、女力上がったし、この女力を来月まで持ち越せるよう頑張ります(`・ω・´)ゞ

スシローは大トロ食べ納めで、大トロ包みは本日もなくなりましたね。笑

今度のフェアは何だろな状態ですが、ホテル⇒スシロー、来月、また行きましょうヽ(=´▽`=)ノ」

と彼女から誘いのメールがあったので

「メイク決まった綺麗な貴女とホテル行けて、今日も夢見心地の幸せでした。いつもありがとう。

週末3日か4日にホテル行こう!最近、混んでるから金曜日のほうが安全かな?

スシローの新フェアも楽しみだね。。」 と返信した。

 軽く相場張って、若い彼女と遊んで暮らすってのが相場師の理想像だと思う(笑)

 

晩飯はお袋が麻婆豆腐を作ってくれた。

さらに、お袋の剛毅な友達が高級牛肉をくれたので焼肉にして食べた。

 

熱燗とワインが美味しかった。

寝酒はバーボンのハイボール+チャーズの水割り。

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/