2月は陽線が多かった

 

今日は中5日で彼女とホテルに行った。

くだんのアーバンリゾートホテル。

 

昨日は彼女とスシローでランチした。現在、スシローは車海老2巻180円が目玉である。

月足グラフの更新があったので、少々デート間隔があいてしまった。

 

その月足グラフの更新は28日と1日で完了。。

作業時間は360銘柄で約9時間だった。ダブルクリップを使ってグラフの束を作って、めくりながら更新していくようにしたら作業が早くなった。

兆し陽線が出たら注意銘柄の段ボールに放り込んで、陰線2本が出るのを待つのである。出ないで上がることも多いけど、この陰線2本のフィルターはP投資法(FAI )の肝だと思うな。

僕の場合、P投資法(FAI )では3000株多くて10000株で

銭形平次式(一つに絞る)はやらない。

2月は陽線が多かったな。

 

今日は10時に愛車スイフトで出発。

10時半に彼女のマンションに着くと、彼女が玄関から出てきた。

 

最近は付け睫なしのライトメイクで、良い傾向。

こないだまでは付け睫でキャパクラ穣・AV女優的メイクだったもんね。

 そうしないと「気が済まないの」と言っていた。

 

11時前にホテルに着くと、土曜だから混んでいたが210号室が空いていた。

22分位頑張った後、今日もスシローに行って食事。2日連続スシロー(笑)

 

車エビが美味しかったけど、220円の激辛かけラーメンが美味しかった。

彼女と「ここラーメン屋ですか?」と言いながら、130円の替え玉を入れて食べた。

13時まで楽しく食べて勘定は7000円だった。

 

帰りにクリエイトとスーパーに寄って一緒に買い物。

スーパーでは三井製糖のやんばる糖を268円で買う。

こいつは目に良くて1つ食べるとパソコンの文字が 良く見えるようになるのだ。

13時半に彼女を家に送って「またね!」 とサヨナラした。

14時に帰宅。16時まで昼寝した。

 

晩飯はモロッコインゲンの炒め物を作ってくれた。

 

熱燗とワインが美味しかった。

寝酒はバーボンのハイボールティーチャーズの水割り。

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/