66歳は立派な高齢者

 

今日は中4日で彼女とホテルに行った。

くだんのアーバンリゾートホテル。

 

7日は一緒にピザを摘まもうとオリーブの丘に行った。

 

8日は彼女とスシローでランチした。

現在、スシローは大トロ180円が目玉である。

しかし、昨日は花粉が多く朝から鼻水が止まらん。

味覚も異常で、せっかくの大トロが美味しくなかった。残念。

帰宅後、14時半頃相場を見ると高かったので3銘柄利食いした。ちょっと儲かった。

NYダウが下げそうなので、早めに利食い

3月は配当金の権利日というイベントがあるから上がることが多い。例年、18日頃が天井になりやすい。今年はどうかな。

 

今日は10時に愛車スイフトで出発。

最近、運転中危ないことが多く、爺の自転車とぶつかりそうになることが多い。

6日にクリエイトでお袋と買い物した後、店の駐車場から急発進したら横断歩道を渡っている爺の自転車をはねそうになり急ブレーキ。

助手席のお袋が膝を打撲して「気をつけなさいよ!」と怒られた。

歳だから視力が落ちて感覚も鈍くなっているねぇ。

右目は網膜裂肛やってるから視野も狭くなっている。

 

で、メーター付近に

「安全運転 右左 一時停止でゆっくり発進」

と書いた紙を張っておいた。

俺も66歳、立派な高齢者ドライバーであるからして(笑)

 

昨日は前を走っていた車が道路交通法38条違反で待ち伏せしていた白バイに捕まった。怖いわー。

 

安全運転で10時半に彼女のマンションに着くと、ちょうど彼女が玄関から出てきた。

 

今日も付け睫なしでマスカラとシャドーだけのライトメイク。

肩露出のピンク色セーターを着て現れた。さすが元モデルだけあって良く似合う。

 

11時前にホテルに着いて、前回同様210号室に入る。

22分位頑張った後、今日もスシローに行って食事。

今回も2日連続スシロー(笑)

彼女がスシロー気に入ってるから良いんだ。

幸い今日は花粉症の症状はなく、大トロが美味しかった。

さらに、220円の激辛かけラーメンに130円の替え玉を入れて食べたら大汗をかいた。

 

13時まで楽しく食べて勘定は7000円だった。

 

帰りにクリエイトとスーパーに寄って一緒に買い物。

クリエイトではダノン・ヨーグルトを買う。

13時半に彼女を家に送って「またね!」 とサヨナラした。

14時に帰宅。疲れて15時半まで昼寝した。

 

晩飯はお袋がポーク・ビーンズを作ってくれた。

お袋は大谷選手の大ファンなので一緒にWBCを見た。

しかし、野球観戦は疲れるわ。

 

熱燗とワインが美味しかった。

寝酒はバーボンのハイボールティーチャーズの水割り。

ちょっと、酒量が増えている。

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/