彼女とハードディスクを買いに行く

イメージ 1



今日は彼女と買物と食事に行った。
昨日の夜メールで、
「テレビ録画用のハードディスクの調子が悪いので、見て欲しい」 という依頼があり、
「11時ごろに行く」 と返事をしたのだか、
今朝の9時20分ごろ、
「早起きしたから10時半にきて!」 と彼女からメールがあっだ。
急いで支度して、9時50分に車で飛び出す。
10時40分に彼女の家に到着。

ハードディスクを診ると、もうダメ状態。
「ぢゃあ、新しいの買う」
「これから買いに行こうか?」
「うん!」
駅の傍の家電量販店に車で行く。
バッファローの2テラ、12000円のハードディスクを買った。

彼女の家に帰り、早速セットアップ。約10分で録画予約が完了。
「これでテレビが見れる!」 と嬉しそうにしていた。

「お腹すいた。食事に行かない?」
「うん、12時だから比較的すいている郊外のジョナサンに行こう!」

昼時だったが、ジョナサンは 空いていて、いつものテーブルに座れた。
彼女は、かに雑炊、かにドリア、牛ステーキ丼、鳥の竜田揚げ、パスタなどをを注文してガンガン食べた。俺は地味に日替わりランチ。
その後、ドリンクバーしながらコーン・ベーコンピザを彼女と一緒に摘む。
デザートにチョコ・パフェ、ヨーグルト・パフェ、黒ゴマ白玉ソフトなんかを食べた。
14時まで、楽しく過ごして勘定は9000円だった。

帰り道に、ドラッグ・ストア、スーパー、セブンに寄って彼女の買物に付き合う。

15時半に彼女を家に送って
「明日、またデートしようね!」 とサヨナラした。

16時に帰宅して、場帖グラフをつけて、16時半に入浴。花梨酒のハイボールを飲んだ。
今日も腹一杯なので夕飯は省略。
今日の寝酒は宝缶チューハイの梅干割りにした。




相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/