中一日で今週3回目

イメージ 1



今日は中一日で彼女とホテルに行った。今週3回目である。

昨日メールでのやりとりで、10時半に迎えに行くことにした。
一応、今朝の9時半にメールして起きてるかを確認する。

昨日のNYダウが暴落で、本邦株も800円安で始まった。
経験上、こんな時は 見ていると買いたくなるので、出かけてしまった方がいい。
朝の寄付を見た後、すこし早めの9時50分に車で出かけた。

10時半ちょうどに彼女の家に着き、携帯に3度、電話するが出ない。
玄関まで行って、チャイムを押すと「すぐ行くから待ってて」と言う。
さらに待つこと10分、ようやく出てきた彼女が言うには
「前髪を切ってたの」 
マンション前の道は狭く、待ってる間に車が2台入ってきて神経を使う。
(何やってんだ、早く来いよ!) と思ったが
「おっ、似合うじゃん」 と言っておいた。

くだんのアーバン・リゾートホテルには10時50分ごろに到着。
ここも、いつも混んでいて、空室は3つだった。
週3回目だと、慣れてしまって感動はちょっと薄れるな。
その代わりに、親近感は強くなって仲良し状態になれる。

12時にホテルを出て、食事に行く。
当初の予定では、今日からジョナサンで始まる『栗のデザート』を食べに行くはずだった。
ところが彼女が、
「その前にちょっとお寿司食べに行かない?」 というので
「うん、そうしよう!」 とくスシローに行った。
二人とも運動の後で腹が空いてたようで沢山食べた。
いくらの包みが感動的に美味しかった。
13時半まで、50皿位食べて勘定は7000円だった。

続いて、『栗のデザート』を食べにジョナサンに行った。
彼女はハンバーグ、鳥の竜田揚げ、蟹ドリアを食べた。
俺は日替わりランチ。
食後に『栗のデザート』を食べる。栗のパフェと栗のアイスクリーム。意外と美味しかったな。
今日もドリンク・バーしながら、取り留めのない会話を15時まで楽しむ。
ジョナサンは『スマイル・キャンペーン』をやっていて、レジでスピードくじを引かせてくれた。
6枚引いて、特賞のサーロインステーキ膳1399円⇒無料 が当たった。ラッキー!
「あ、私が食べたかった奴だ!」 彼女も嬉しそうだった。勘定は6000円だった。

帰りにドラッグストア、スーパー、セブンと彼女の買物に付き合った後、15時半に彼女を家まで送って
「次は土曜日に会おう!」 とサヨナラした。

16時過ぎに帰宅。相場を見ると900円安。結構下げたなー。
アイスコーヒーを飲みながら、場帖グラフをつける。

17時に入浴、湯上りに花梨酒のハイボールを飲む。

今日も食べすぎたので晩飯は省略。

寝酒はバランタインハイボールを飲んで早めに寝ようと思っている。



相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/