今日は、よく眠れるかも



今日(13日 土)はよく働いた。

お袋が業務用ミシンのオーバーホールをしたいと言うので、ミシン2台を梱包して、車に積みミシン屋まで運んでやった。結構重いもんだ。
9時50分に家を出て、ミシン屋でオーバーホール内容を確認して11時に帰宅。

お袋はダイエット中なので、今でも昼飯は食べない。
で、一人で11時10分にガストに行って、トマトソース・スパゲティーを食べた。
隣の席に顔見知りの婦人がいたので挨拶する。

ちょっと疲れたので、13時半まで昼寝。

来週の火曜日に、リビングの壁紙を張り直すリフォームを予定しているため、14時からテレビ台とか、棚とかを事務所に移動した。
15時までかかって、重たい物を一人で運んだから疲れた。
ちょっとした引越しをした感じ。

15時20分に都内の実家に帰っていた彼女から電話があって、
「18時半に迎えに来て欲しい」 と依頼があったので、余裕を見て16時半に出発。
途中までは楽勝ペースだったが、謎の渋滞に引っかかり18時50分に到着。

帰りも込んでいて、彼女の家に帰り着いたのは21時過ぎだった。
「お腹空いたー!」 と彼女はお疲れのようだった。
それから、彼女の買物に付き合った後、食事に行った。
22時にスシローで軽く食べて(6000円)、22時半ジョナサンに行ってまで軽く食べだ(4000円)。

さすがに二人とも疲れて、23時半には
「もう帰ろう」 となって、彼女を家まで送ってサヨナラした。

24時に帰宅して、風呂に入ってパーパーハイボールを寝酒に飲んでいる。
今日は、よく眠れるかもしれない。



相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/