毎日が楽しいわ

イメージ 1



今日は彼女と食事に行った。

毎日、遊びほうけていて、我が社の決算業務がほったらかしだった。
会計事務所へのデータ提出期日が28日なので、朝3時に起きて会計ソフト弥生の入力をする。
6時まで懸命に仕事して、めでたく決算業務完了。

で、心置きなく彼女を11時に車で迎えに行き、二人が我が家と呼んでいるジョナサンに行った。
現在、ジョナサンではスマイルキャンペーンをやっていて、千円ごとに くじが引ける。

最初、くじで399円のローストビーフサラタをシェアして食べた。

続いて、二人ともハンバーグ+エビフライ1299⇒899円のC賞券で食べる。
彼女は鳥のチーズ カッタルビ、たらこパスタも食べた。

デザートは二人ともコーンフレーク抜きのチョコ・パフェ。 彼女は黒ゴマ白玉ソフトも食べた。

今日は寒かったが青空が広がっていて気分が良かった。
12時半まで楽しく過ごし、勘定は7000円だった。

スーパーとセブンで彼女の買物に付き合い、13時に彼女を家に送って
「また明日ね!」 とサヨナラした。

13時半に帰宅。
今日は休日なので相場を忘れて、吾妻ひでお先生の漫画を見ながらジャズを聴いて過した。

16時半に入浴。

18時半に、お袋が作った牛肉のステーキで夕飯。
白ワイン、熱燗が美味しかった。

寝酒はハーパーのハイボール

明日も彼女とデートする予定。

なんか、毎日が楽しいわ(笑)




相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/