相場から足を洗おうかな

イメージ 1



今日は彼女と久々にホテルに行った。

寄付で注文した後 10時に車で出発。
彼女の家に10時半に着いた。

綺麗に化粧した彼女を乗せて、いつものアーバン・リゾートホテルに行く。
やはり、相場がうまくいかないと、性交時間は確実に短くなる。11分間。。

つまんないから、相場から足を洗おうかな(笑)

12時にホテルを出て、久々にスシローに行く。
風邪気味のせいか食欲がなく、9皿で腹一杯。
彼女はガンガン食べて、勘定は7000円だった。

続いて、我が家ジョナサンに行って食事。

彼女はハンバーグ&海老フライ、ベーコン・レタス・サンドを食べたが、俺は何も食べられず。

寒いので二人ともデザートは少しにした。
13時までドリンクバーして勘定は3000円だった。

例によって、スーパーで彼女の買物に付き合った。
「できたら、大引の15時までには帰りたい」 というと、彼女はカートをドリフトさせながら大急ぎで買物を済ませる。
セブンにもよって、彼女を家に送って
「また明日ね!」 と14時にサヨナラした。

14時半に帰宅して、相場を見ると、200円高
15時から場帖グラフをつけた。

16時半に入浴。
18時半に夕飯。お袋が豚の肩ロースを焼いてくれた。
ワインと熱燗で晩酌。

寝酒に宝缶チューハイの梅干割り。

明日も彼女と食事に行く予定。




相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/