彼女と しゃぶしゃぶに行く

イメージ 1



今日(6日土曜日)は彼女と しゃぶしゃぶに行った。
11時ごろ待ち合わせ予定だったが、10時過ぎても彼女から連絡がなく、携帯に電話しても出ない。
たぶん寝てるんだろうな、と思った。

案の定、11時半に携帯に
「今、起きたー」 と電話があったので
「12時10分頃に迎えに行く」 と電話したあと11時30分に車で飛び出した。

12時20分頃、郊外の かごの屋に行って、しゃぶしゃぶのプレミアムコースを食べる。
今日は休日の昼時の混雑時に行ったので、料理がなかなか出てこず、彼女はご機嫌斜めだった。
まぁ、それでも14時過ぎまで思いっきり食べて、勘定は12000円だった。

腹ごなしも兼ねて、スーパーに買物に行き、15時まで彼女の買物に付き合う。

昨日に続いて、デザートを食べにジョナサンに行って、雑炊、鳥肉ステーキ、デザートにパフェを食べた。
今日も、あっという間に時間が過ぎてい17時になっていた。
今日はクーポン券を使ったので安く、勘定は5000円だった。

出掛けにお袋に「洗剤、買ってきて」 と頼まれていたのを、忘れていたため、
帰り道、ドラッグストアに寄って、洗剤 「部屋干しトップ」 を買う。

18時に彼女を家に送って
「明日、またデートしようね!」
とサヨナラした。

18時30分に帰宅して入浴。
今日の寝酒はハーパーのハイボール
昨日、今日と6時間も彼女と遊んでいたので、ちょっと疲れたな。
でも、彼女と会っている時は気合が入っているので疲れたそぶりは見せないけどね。
今日は早めに寝て、明日のデートに備えようと思う。




相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/