彼女と しゃぶしゃぶに行く

イメージ 1



今日は彼女に食わせる日(笑)
しゃぶしゃぶに行った。
先月も月初に しゃぶしゃぶに行ってるから、月一回は行ってるな。
11時に車で彼女の家に迎えに行く。

彼女の家の排水口の掃除を手伝ってやった後、
11時20分頃に、郊外の かごの屋に行って、しゃぶしゃぶのプレミアムコースを食べる。
今日は平日なので空いていて、広いたたみの座敷貸切状態だった。
13時半まで思いっきり食べて、勘定は12000円。

例によって、デザートを食べに、近くのジョナサンに はしごして、ドリンクバーでピザを摘んだ後、パフェを食べた。
今日は軽く食べたので安く、勘定は4000円だった。

帰りにスーパー、セブンに寄って彼女の買物に付き合う。

16時に彼女を家に送って
「明日、またデートしようね!」 とサヨナラした。
今日もあっという間に5時間が過ぎていた。

16時30分に帰宅して、場帖グラフをつけた。底堅い感じで底打ちかも。
17時に入浴。

18時半にカツオのたたきでお袋と夕飯。おろしたての生姜と玄米が美味しかった。
熱燗が良く合ったな。

今日の寝酒は宝缶チューハイのドライ。



相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/