ショート・パンツの彼女を見てクラクラ

イメージ 1



今日は中一日で彼女とホテルに行った。
昨日、「11時ごろに迎えに行く」 とメールしたのだが、
「朝、暇だから、10時半に来て」 という。
10時半に彼女の家に迎えに行き、くだんのアーバン・リゾートホテルに行った。
今日は過敏症は治っていて、いつもどおりのムードでベットインできた。
笑いながらのベットインを期待していたのだが(笑)

12時にホテルを出て、いつものジョナサンに行って食事。
最近、ドリンクバーが新しくなって種類が増えたので彼女は喜んでいる。
常連になったので店員さんも親切で居心地がいいのである。

彼女は例によって5人前ぐらい平らげて、食後のデザートはアイス・サンデー3つとパンケーキ。
勘定は8000円だった。

帰りにスーパー2軒、セブンと彼女の買物に付き合った。
離れた所から、買物をしているショート・パンツの彼女を見ると、
足がすらりと長いモデル体形、頭がクラクラして無性に嬉しくなる(笑)実際、元モデルだったんだ。。

14時半に彼女を家まで送って
「また明日、食事しようね!」 とサヨナラした。

15時過ぎに帰宅して、場帖グラフをつける。
手持ち株は下げ止まって、上げの兆しがでているように見えるな。

16時半に入浴、湯上りに花梨ジュースを飲む。
今日の晩飯は納豆とシラス・オロシで軽く済ませた。
熱燗と吟醸酒で晩酌。

寝酒はバランタインのハテボールにした。



相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/