トワイライト・ゾーンで冒険

イメージ 1



今日はCD、LPを売却した。正確には査定依頼でディスク・ユニオンに発送したというべきか。
13時にディスク・ユニオンの店員さんに来てもらい、2時間かけて梱包してもらう。
俺は見ていただけ。
CD700枚、LP600枚でダンボール18箱になった。

15時にディスク・ユニオンの店員さんが帰ったので、場帖グラフをつける。
コストダウン用の銘柄が新高値をつけ、どうやら上げ波動に入ったようだ。
6ヶ月位は上げて欲しいものである。

15時半にヤマト運輸に集荷してもらって発送完了。
査定後、銀行口座に代金が振り込まれる予定である。

今日も彼女に食わせる日(笑)
CD、LPの集荷が終わった15時半に「これから行く!」と電話して、
16時に彼女の家に迎えに行く。
ダンボール等の、ゴミ出しを手伝ってやった。

その後、初めて行くダイソーに買物に行って、ゆっくり買物した後、17時にスシローに行った。
彼女は「胃袋は絶好調になった」とのことで久々のスシローである。

ダイソーから、いつもと違う道を適当に走ってみたら、上手くスシローに到着。
今日は平日で時間も早いので空いていた。
18時半まで食べて勘定は8000円。

例によって、デザートを食べに、近くのジョナサンに はしごして、パスタ、ハンバーグ、雑炊を食べた後、ドリンクバーでピザを摘んだ後、パフェを食べた。
19時半まで食べて勘定は8000円だった。

ジョナサンの駐車場から、暗闇の中にイルミネーションが浮かんでいるのが見えた。大きなクリスマスツリーのようだ。
「近くまで行って、見てみようか?」
「うん!」
クリスマスツリーのイルミネーションの横に車を止めて、
「綺麗だね」と、しばし眺める。


帰りにスーパー、セブンに寄って彼女の買物に付き合う。

20時半に彼女を家に送って
「明日、またデートしようね!」 とサヨナラした。

今日もあっという間に4時間半が過ぎていた。
車で知らない道を走る夜のデートはトワイライト・ゾーンで冒険という雰囲気で、刺激が強くて好いな。

21時に帰宅して、入浴。

今日の寝酒は宝缶チューハイの梅干割り。




相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/