俺の彼女が一番綺麗だった

イメージ 1



今日は彼女と紆余曲折の末、ホテルに行った。

昨日、「元気になったから、7日も食事に行こう!」と彼女からメールを貰う前に、
馴染みの20歳のデリ嬢を予約してしまっていたのである。
店に義理もあって取消しするわけにもいかず、彼女との食事の約束は14時からとしていた。

ところが、今朝になって20歳のデリ嬢は体調不良で欠勤になった。
これはラッキー。
やっぱ、ダブルヘッダーは疲れるもんね。。

で、10時過ぎに
「仕事が片付いたから11時半に食事に行こう」 とメールした。
すると
「今起きたところで、あまり お腹空いていないから、ホテルに行って運動してから食事に行きましょう!」 と返事が来た。
ちょっと、ビックリしたが即座にOKの返事をする。

NYダウが反発したので、寄付でツナギ売り注文を出した後、
11時20分に車で出発。
正月空けの月曜のせいか道路は混んでいて、
彼女の家には12時に着いた。

すぐに、いつものアーバン・リゾートホテルに行く。
今日はフロントに若いカップルが沢山来ていたが、俺の彼女が一番綺麗だった(笑)

13時半にホテルを出て、軽く寿司を食べようとスシローに行ったが大誤算。
混んでて20分待って席に着いたが、厨房の人が少ないみたいで寿司が出てこない。
14時半に切り上げて勘定は6000円。

続いて、我が家ジョナサンに行って食べ直し。
彼女はドリア、鳥の竜田揚げ、俺はパスタ。
寒いので二人ともデザートは少しにした。15時半までドリンクバーして勘定は4000円だった。

今の靴が崩壊寸前なので、帰り道、靴屋によって、ドライビング・シューズを買う。3000円。ペダルが滑らずいい感じである。

例によって、ドラッグストア、スーパーで彼女の買物に付き合い、16時半に彼女を家に送って
「また明日ね!」 とサヨナラした。

17時に帰宅して、17時半に入浴。
18時から場帖グラフをつけた。

18時半にレコード屋から、
「昨年11月に引き取ったCD・LP1600枚の査定が完了した」との電話があり、合計約40万円だという。相場と同じで積もると大きいね。

今日はいっぱい食べたので夕飯は省略。
寝酒に宝缶チューハイの梅干割り。

昨日はジョナサンでガブ飲みしたカフェインレス・コーヒーのせいで深夜まで眠れず苦しんだ。
今日はよく眠れるといいな。




相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/