9800円のバカ値

イメージ 1



今日は彼女と食事に行った。

昨日、NYダウが高かったので寄付でツナギ売り注文を出した後、10時半に車で出発。
11時に彼女の家に着き、二人の我が家=ジョナサンに行く。
彼女は朝から洗濯などで働いて、喉が渇いてドリンクバーを欲していた(笑)

連日、外食すると胃がもたれる。今日は日替わりランチにしてみた。
彼女はいつもどおり、鳥の竜田揚げ、パスタ、和風ハンバーグを食べた。

今日は日が射して暖たかったから、デザートは二人ともチョコパフェにした。

13時までゆっくり食事して勘定は5000円だった。

例によって、スーパー、セブンで彼女の買物に付き合って
13時半に彼女を家まで送って
「また明日ね!」 とサヨナラした。

14時に帰宅して相場を見ると高い。底打ちしたかも。。
一応、大引けでツナギ売りの追加をしておいた。

17時に入浴して、花梨ジュースのカクテルを飲む。
18時半にお袋が作った、モロッコインゲンと牛肉の炒め物で夕飯。
熱燗が美味しかった。

寝酒のバランタインハイボールを飲みながら、LP、CDの査定書を見る。
CDは100~200円と安かったが、LPが高い。
ロックで、USオリジナル盤 9800円というバカ値がついたものもあった。
需給で値が決まるのは株相場と同じだね(笑)




相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/