毎日リゾート気分

イメージ 1



今日は彼女とホテルに行った。くだんのアーバン リゾート・ホテル。
最近、彼女は髪を短くして若返った感じである。
10時半に彼女の家に迎えに行ってホテルに着くと平日の朝なのに、けっこう混んでる。
ひま人が沢山いるんだね(笑)

今日は日差しが強烈で暑かった。
大阪の堺市では39,7℃を観測したらしい。
台風がダブルで来てるから風も強かったな。

10時半集合は、ホテルの後、食事するのに都合がいいからで、大抵、前菜にスシローに寿司を食べに行くから、スシローが混み出す12時前に着くように逆算して決まった。

予定通り11時半ごろスシローに入って、ゆっくり寿司をつまむ。
今日から新メニューで目新しいものが多かったので、少し多めに食べて勘定は7000円。

続いて、デザートを食べに、ジョナサンに行った。彼女はジョナサンのデザートが、とても気に入っている。
12時半ごろ行ったので、混んでいて順番待ちだったが、5分待ったら入れた。
俺は今日も日替わりランチを頼んだ。
寿司で腹一杯で食べたい物はないけど、スープとドリンクバーが付いているから考える手間がなくていい。
ライスは彼女に半分食べてもらっている。

彼女は2人前食べてたな。
デザートは暑いからカキ氷。彼女はいつもの定番、黒ゴマ白玉ソフト、ヨーグルトパフェ、パンケーキ。

「外の景色はリゾートね。貴方のシャツもリゾート・ムードだし」 と彼女は機嫌がいい。
そのアロハ・シャツは弟が誕生日にプレゼントしてくれた物である。
この夏Tシャツの上に羽織って大車輪の活躍。感謝してるぜ!
14時頃まで、ゆっくり過ごし、勘定は5000円だった。

例によって、帰りにスーパーとセブンに寄って彼女の買物に付き合う。
14時40分に彼女を家に送って
「明日もデートしよう!」 とサヨナラした。

15時半に帰宅して、相場を見るとコストダウン用銘柄は下げていた。
陽線新値5本の後だから、定石どおり朝の寄付で千株、成行でカラ売りしておいた。
アンテナになるかな? 俺って、感覚鈍いからね(笑)

場帖グラフをつけた後、16時から倒れるように昼寝。
17時に入浴して、18時半にお袋が作ってくれた山芋のトロロと玄米ご飯で夕飯。
熱燗が美味しかったな。

寝酒は、宝缶チューハイの梅干割り。コイツが一番うまいね!




相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/