3人でドライブ

イメージ 1



今日は彼女とドライブした。
といっても、彼女が都内の実家に猫と一緒に帰るので送ってやっただけ。

台風が来てるので風が強く、時折、大粒の雨が降ってきたけど、青空が覗いて、
彼女は上機嫌で、猫もおとなしく、快適なドライブだったな。

11時50分に彼女の家に迎えに行き、約40キロ走って都内の実家に13時半に到着。
とんぼ返りで快調に飛ばし、大引けの5分前に帰宅できた。
相場は、ほとんど動いておらず、注文は出さなかった。

15時から場帖グラフをつけて、16時半に入浴。
風呂上りに花梨酒のハイボールを飲んで、18時半にお袋が作ってくれたソーセージのシチューで夕食。いつもより美味しかった。お袋、腕を上げたな。。

寝酒はハーパーのハイボール




相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/