女の子達とロックンロール

イメージ 1



みなさん、あけまして おめでとう!

今年も相場戦略研究所は
女の子達とロックンロールしていくぜ(笑)

昨日の大晦日は彼女と猫を車で都内の実家に送って行った。
家を10時半に出発して、彼女を11時に迎えに行き、実家着が12時半。
13時半に帰宅できた。

晦日は我が家恒例のイベントである「年忘れ日本の歌」を見なければ。
16時から、お袋と夕飯を食べながら楽しく見る。
夕飯はお袋が作った「もやしカレー」だった。

石川ひとみ「まちぶせ」、太田裕美木綿のハンカチーフ」、
さらに「俺たちの旅」で我らがヒーローになった中村雅俊の「恋人も濡れる街角」、涙なしでは見れないね(笑)

20時半にお袋が寝てしまったので、宝缶チューハイを2本飲んで俺も22時に寝た。

今朝は5時に起床して、日課の階段ダッシュに6時半に行く。
階段ダッシュの小山には初日の出を見に来る人たちがいるので、いつもより早く済ませた。

今日は朝から来春から売買を開始する銘柄の日足グラフを整備した。
いつもながらグラフを描いていると闘志が沸いてくるね。
一年の計は元旦にあり。。

11時半にお袋が作ってくれた雑煮を食べる。

14時から小一時間 昼寝。

16時半に入浴。

18時半にお袋が作ってくれたピザ風ハム・ステーキで夕飯。
晩酌は熱燗と赤ワイン。

寝酒はバランタインハイボールにした。
いい初夢が見れると好いな。




相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/