林レポート 相場技法抜粋

f:id:sobasenryaku:20210101220856j:plain

謹賀新年

あけまして、おめでとうございます。

今年が、皆様にとって良い年になりますように。。

 

とりあえず、お互い武漢コロナをかいくぐって元気で生残りましょう。

 

今日は大晦日に飲み過ぎて軽い二日酔い。ボーっと過していた。

 

昼はお袋が牛肉の雑煮を作ってくれた。

 

昼過ぎに弟に新年の挨拶の電話をして、お袋も弟に声をかけた。

弟も今年は還暦である。お互い歳を取った。

 

晩飯は俺がチャーシュー麺を作って、、お袋に振舞ってやった。

日本晴れの平和な元旦でしたな。

 

今日は初心に帰って、「林レポート 相場技法抜粋」 を読み返して過した。

1993年9月10日、人形町の林輝太郎投資研究所に初めて訪問した時、林輝太郎先生から手渡しされて、

「これは安いから買っておきなさい」と400円で売ってもらったバラコピーを自分で製本した物である。

俺の相場の極意書といえる。

 

今でも林投資研究所の林知之さんが

「相場技法抜粋 相場技術論の核心」 として売っている。

新書版で1100円。。

読んでいない人は実に貴重な相場の教えが詰まっているから、お読みになることをお勧めします。(パンローリングでは送料無料で買える)

 

本来、金では買えないはずの貴重な教えが、たった千円で買えますよ(笑)

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/