若い女を乗せて疾走

イメージ 1



今日は彼女とドライブ。
都内の実家に帰る彼女と猫を送ってやった。

「10時に帰りたい」 というので7時半に迎えに行く約束をして、7時に家を出る。
予定どおり7時半に彼女を迎えに行き、9時過ぎに彼女の実家に着いた。
愛車スイフト1500は軽量化の効果で走りっぷりが好く、運転していて楽しい。
13年前、何気なく買ったのだが、エンジン・スペックは往年のトヨタの2T-GR 以上で申し分ない。
愛車に20代の若い女を乗せて疾走するってのは、大学生時代の若い頃の気分に戻れるから最高の贅沢ってもんだ(笑)

「ありがとう! 気をつけて帰ってね」 と別れる。

セブンに寄って、明太子のおにぎりとジュースで一息ついた後、10時半に帰宅。

明日、日曜日には甥っ子が二人遊びに来るので、帰宅後すぐに、お袋を乗せて食料品の買物に行く。

朝から4時間も車に乗ったので、さすがに疲れた。
夕飯までジャズを聴いてのんびりする。

今日の夕飯はカツオの漬けのお茶漬けだった。熱燗が美味しかった。

彼女はしばらく帰ってこないから、来週は馴染みのデリの娘に会いに行こうかな、と思っている。




相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/