材料出尽しで下げるかも

イメージ 1



今日は彼女と食事に行った。

昨日は会わなかったのだが、二人とも
「なぜか不眠で調子悪かった」 と笑った。

11時に車で彼女を迎えに行って、いつものジョナサンに行く。
12時半まで食事して買物に付き合った後、14時に帰宅したら、相場は少し下げていた。
20円安の割には下げがきつい銘柄もあった。
NYダウの上げフォローがなくなると下げる銘柄も多くなりそうな感じ。

NYダウは米中交渉の進展期待で上げているから、
交渉進展実現による材料出尽しで下げる可能性もあるかな。

明日は、彼女と猫を車で実家に送って行く約束をしている。
軽量化した愛車の加速が良くなっているので、ドライブが楽しみだな。



相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/